« うかたま発酵食堂 2日目です。 | メイン | うかたま28号に関するお詫びと訂正 »

2012.05.18 (Fri)

バラとガーデニングショウ

久しぶりの更新です。
だいぶ日が空いてしまいました。ごめんなさい。
うかたま27号、最後の校正も終わり編集部の手を離れました。 
特集は「食べてもっと体を調える」
6/5発売です!

さて、『うかたま』でお世話になっているライターさんが、西武ドームで開催中の「国際バラとガーデニングショウ」に行ってきました、とレポートを送ってくださいました。写真と一緒にお届けしますね。

-----------------
IMG_2117.JPG

まずは、乙女心くすぐるかわいいお庭。人気デザイナー、キャス・キッドソンの秘密の庭で、やはりいちばん人気でした。雨の降る平日というのに大行列ができていました。

中をのぞいてみると…

IMG_2119.jpg

おうちの中も、どっぷりキッドソンの世界。

IMG_2110A.jpg

ホンダのブースでは、「耕す女子」でおなじみガスパワー耕耘機「ピアンタ」を発見。新色の緑色(フレッシュ オリーブ グリーン)は、春・秋シーズンの限定生産モノだそう。

IMG_2099.jpg

こんなきのこのおうちとメルヘンなお庭もありました。

お庭を見に行くだけのつもりが、つい雰囲気にのまれて、かわいらしいガーデニンググッズや美肌効果がある!といわれる薔薇エキスの入った化粧品など、いろいろ買ってきてしまいました…

-----------------

明後日20日(日)まで開催中とのこと。美しいガーデニングを堪能して、緑と土の香りでリフレッシュ。さらに、ショッピングも楽しめちゃうとは、週末のおでかけにぴったりですね。

第14回国際バラとガーデニングショウ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ukatama.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/133