« うかたま5号、発売日です。 | メイン | やむをえず不耕起 »

2006.12.11 (Mon)

週末農園の撮影でした。

昨日、「おおいまちこの週末農園日記」の撮影に行ってきました。前日の雨もやんで、ポカポカ陽気で順調に撮影もすすみました。

061210_1217~01.jpg
プチなを囲む、女子3人です。

さて、我々とは別に、このおおいさんが借りている長塚農園を紹介するということで、テレビ朝日系のテレビ番組「銭金」 が収録に来てました。5号に載っている椎葉クニ子ばあちゃんも、こちらの取材の前に「銭金」に出演していたんですよ。どういう縁なんでしょう。
もともと深夜番組だった「銭金」、当時は都会で生活するビンボーさんを紹介していて、私も結構見てましたが、今はゴールデンタイムなので仕事でほとんど見られなくなりました。内容がずいぶん変わったんですね。放映はいつになるか、またご報告します。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ukatama.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/14